バイデン選対チーム離脱者続出

出稿者:定於二尊

今朝、アメリカ4チャンネルに突発ニュースが出た。

ジョー・バイデン選対チームからの投稿だったらしい。内容は下記の通り。

「誰もそれについて話していませんが、みんなの顔の表情がすべてを物語っています。このキャンペーンは終了しました。ジョーのために参加した選挙運動を恥ずかしく思います。このように感じているのは私だけではありません。

数人のキャンペーン参加者とボランティアは選挙活動をやめました。基本的にここはゴーストタウンのようです。この投稿をした後、私も去り、ここに戻ることはありません。

ジョー・バイデンは腐敗していて、彼の家族は深刻な問題を抱えています。ジョー・バイデンはこの選挙に勝つ方法がありません。私たちはたくさんの電話をかけ、たくさんのドアをノックしました。

多くの人は基本的にこの件をクソたれと言っています。

ほとんどの人は我慢して聞いてから興味がないと言っていました。彼らの言い方では、ジョーに投票することを決して考えないでしょう。

すべての現象は本当に奇妙です。私は10年以上選挙キャンペーンに参加してきましたが、今年、人々の反応は大きく異なります。とにかく馬の口から聞いてみたいと思いました。

この選挙キャンペーンを後にする前に、私は何とかして、これらの嘘を明らかにします。」

バイデンの大統領選対チームの方からの投稿はバイデン離脱者たちの気持ちを表していると思う。離脱する前により多くのバイデン追随者に悟ってもらうように心境を語った。遅くない悟りだ。

1+
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments