前例未聞! ハンター・バイデンの下限のない2番目の画像が襲来! 全世界が暗闇に包まれている!

人類前例未聞!
ハンター・バイデンの下限のない第二部の画像が
襲来‼️
世界中が闇に包まれている。

闇はもうすぐやってくる、必ず準備をしなければならない、中共からの闇は間もなくやってくる、世界中の誰一人逃れることはできない。
もしこの写真があなたに深刻な不快感を与えたのならば、我々は謝罪します!しかし、私たち新中国連邦がこの写真を公表したのは正義のためです、なぜなら中国共産党の友達は私たちの敵だからです。

中国人の財産を奪う者を我々は絶対に許しません!
中国人を奴隷にしようとする者を我々は絶対に許しません!
中国人の子供たちをいたぶる者を我々は絶対に許しません!

视频:https://gtv.org//?videoid=5f975b9b384a485bd95fb4f6

この写真は、中共の藍金黄(BGY)プロジェクトにおいて、重要な内容のほんのわずか一部です。彼らは中国の富を貪る西側諸国の貪欲な政治家、有名人、及び彼らの家族の不貞行為や薬物を使用している現場をビデオに収め、これらの証拠を脅しの材料に、彼らに彼らの国や国民を裏切るように仕向けた、場合によっては彼らに国家の安全を犠牲にするまで中共の世界支配に協力させた。
米国大統領候補のジョー・バイデンは中共のBGYプロジェクトにおいて、最も成功した米政治家の一人で、完全に中共に支配されています。彼はまた、アメリカを「弱体化させ、混乱させ、滅ぼす」という3Fプロジェクトの一部である。

中共はこの手段でバイデン親子を脅し、そして大量な賄賂を与えていた。これが南シナ海、米中貿易、知的財産権、およびエネルギー価格をめぐる紛争の主な原因です。また、バイデンが中共に中国にいるCIA諜報機関のメンバーのリストを提供した原因の一つでもある。
中共は米国とヨーロッパ、多くの西側諸国でBGYプロジェクトを実施しています。我々はこれからそれに関わっている中共と結託し、世界を支配しようとする多くの政治家、堕落した者、売国賊など、この犯罪者どものビデオや写真を公開していきます。
あなたの出身国、民族、肌の色、政党は関係ありません、次に虐待されるのはあなたの娘、あなたの妻、あなたの親族かも知れません。中共を滅ぼすことにおいては党や民族や国籍は関係ありません。

0
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

東京富士會

東京富士会(隶属于全球喜马拉雅农场) 使命:推翻中国共产党,拥护新中国联邦,遵守新中国联邦宣言和喜马拉雅联盟章程,实现中国法治,民主,自由,爱好和平,成为新中国联邦与国际社会沟通的桥梁。 点击链接,欢迎加入日本富士会 https://www.g-farm.org/contact Oct. 26