ハンター・バイデンは渤海華美と共謀して中国人の富を略奪、米国の技術を盗む証拠(契約書)

【日本喜马拉雅联盟】翻译:小李 校对:文拓

融資契約書

本融資契約書(以下は本契約書と称す)は、一方は李 祥生様(香港住民、香港身分証明書番号:     「貸方」、もう一方はロバート・ハンター・バイデン様(アメリカ国籍、パスポート番号:    )、Eric D. Schwerin様(アメリカ国籍、パスポート番号:    「Schwerin様」)とSkancateles,LLC(米国コロンビア特区法律に則り、設立された有限会社、「Skaneateles」,バイデン様とSchwerin様は「各借方」と総称し、それぞれに独自に「借方」と称す)と共同で作成した。

以下に基づき:

  1. 渤海華美.(上海)株式投資ファンド管理有限会社は、2013年12月16日(登記日)に、中華人民共和国で設立された会社(登録番号310000400727130)、登記資本金は30,000,000人民元(以下はBHRと称す)、その中にSkaneatelesは3,000,000人民元を投資(承諾資本)し、BHRの株式の10%(権益)を獲得する。
  2. 本契約書を締結する日まで、Skaneatelesはすでに承諾された資本の1,987,104人民元を支払い済み、まだ1,012,896人民元は承諾された資本は支払ってない(未払い資本)。
  3. BHR社の会社規定に基づき、承諾資本はBHRが登録された日から2年間以内に全額支払うべきである。
  4. 承諾資本の支払い約束を果たすために、各借方は貸方から融資を希望し、貸方は本契約書の項目と規定に基づき、各借方にドル建ての定期融資を提供することを同意した。

現在、関係者が相談した結果は以下の通り:

  1. 融資元金:貸方は各借方への融資を同意し、また、各借方は貸方のドル建て定期融資を受けることに同意した。融資額は未払い資本額と同額で、1,012,896人民元とする(以下は融資と称す)。
  2. 連帯責任:本契約書に基づき、各借方は本契約書に規定された連帯責任を負担するべき、各借方は共同もしくは別々に貸方に借方の本契約書に規定された義務の相互履行を約束する。
  3. 融資目的:各借方はすべての融資金を未支払い資本への支払いを約束する。
  4. 借入金の交付:各借主は、貸主に以下のことを指示し、承諾する。(ⅰ)貸主が適用法律上に許可される範囲内でBHRの口座に直接借入金を入金すること、または、(ⅱ)借主により書面で取引日の5日間前までに口座を指定し、貸主が当該指定口座に借入金を入金すること。前記の規定にかかわらず、本契約書により、借主は、本契約書に反する可能性のある如何なる抗議権利も放棄する。
  5. 借入期間:借入期間は、借入金の入金日から起算し、前記4に記載した交付方法を採用し、その365日間後に満期する(最初の満了期限)。書面契約書で関係者の同意を得た場合、期限の延長は可能である(その後の返還期日は延長満了期限)。
  6. 利息の支払い:融資は6.5%の年利息で計上する。借方はドル建てで利息を支払い、融資満了期日まで利息を全額に支払うか、もしくは延長満了期日まで支払うべきである。
  7. 元金の返還:以下の8の規定の相殺項目に適用し、借方は借入期間満了時に、もしくは融資延長満了期日まで、ドル建て(もしくは双方が同意した貨幣)ですべての残額を支払うべきである。
  8. 融資の相殺:借方は取り消しできない融資の場合、BHRよりSkaneatelesへの配当(配当と総称)で、配当の場所や貨幣の種類と関係なく、融資を返還することが可能である。もし、配当はドル以外の貨幣で行う場合に、貸方は通常の為替レートで換金し、融資を相殺することができる。
  9. 担保権益:貸方の権益を保証するため、融資の返還を保証するために、借方は株式を担保として、貸方の担保権益とする。各借方は以下のことを表明及び保証する、(a)本契約における担保以外に、株式はその他の担保や留置権が一切ない。(b)株式の担保権益もしくは本契約の執行は第三者の同意が必要ない。

1+
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments